So-net無料ブログ作成

吉田恵 不妊 [離婚]

フリーキャスターの吉田恵(35)が30日、自身のブログで離婚したことを発表しました。
その原因は吉田恵が不妊?だからなのではとネット上で噂になっています。

吉田恵といえば元めざましテレビのお天気お姉さんとして活躍。
いつもその笑顔に癒されていた事を今でも覚えています。^^

ブログではこの結論に至るまで、色々悩んだ末、前向きな将来を考えて出した結論であるとのべ、
「十年間の結婚生活は充実した日々で感謝の気持ちでいっぱいです」
「応援してくださっている皆さんの為にもこれからも様々な事に挑戦し、元気により仕事を
頑張っていきたいと思っています」と、前向きにつづっています。

元夫は大手スポーツメーカーの「ミズノ」の御曹司で2002年に結婚。
元夫の海外赴任に伴ってアメリカで海外生活もしていたようですね。

2008年からはフジテレビ「新報道2001」でキャスターを務めていたようです。
最近はその存在を忘れていましたが、、。汗 
いや、以前毎日顔を見る事が出来たからなおさらという意味で^^;

やはりミズノのような大企業の御曹司だと子供が期待されたと思いますが、
子宝を授かることは出来なかったようです。

不妊は、男女両方に原因がある可能性があるので、一概に吉田恵さんの不妊が
原因とも言えませんが、やはりこういう家庭の場合はお嫁さんのほうに風当たり
が強いことが推測できます。

不妊かどうかについての真相は不明です。

いずれにしても、結果的に離婚になって子供がいないことは、今後の負担もなく、
イメージ的にもプラスですね。

これからの活躍を期待したいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

akb0048 1話 [AKB48]

akb0048 1話がついに放送されましたね!

作画とかテンポも良く、思ったより楽しめました。

ステージで敵と戦うアイドルってなんだか斬新ですね。

声優も仲谷明日香や佐藤亜美菜がアニメ声優経験者だけあって
はまっていましたね!

次回も楽しみです。^^

707b00bb.jpg

AKB0048ストーリー
芸能禁止の時代、危険を顧みず、ゲリラライブを送り届けるアイドル達がいた。
そう、彼女達の名は「AKB0048」。
地球滅亡直前まで、伝説のアイドルとして輝き続けた「AKB48」。
その名を襲名するという形で受け継いだ超銀河アイドルチームの物語。
(公式サイトより)


1話「消せない夢」

オープニングテーマ「希望について」NO NAME
エンディングテーマ「夢は何度も生まれ変わる」NO NAME

AKB0048メインスタッフ
■企画・監修:秋元康
AKB48総合プロデューサー
■原案・総監督:河森正治
劇場版マクロスF、劇場版アクエリオン
■シリーズ構成・脚本:岡田麿里
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない、花咲くいろは、とらドラ!
■キャラクターデザイン:江端里沙
マクロスF
■監督:平池芳正
WORKING!!、アマガミSS、スケッチブック~full color’s~
■エグゼクティブプロデューサー:大月俊倫
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
■アニメーション制作:株式会社サテライト
マクロスF、創聖のアクエリオン、しゅごキャラ!

AKB0048声優
藍田織音:仲谷明香(AKB48 チームA)
一条友歌:佐藤亜美菜(AKB48 チームB)
神崎鈴子:秦佐和子(SKE48 チームKII)
岸田美森:佐藤すみれ(AKB48 チームB)
東雲彼方:石田晴香(AKB48 チームB)
東雲楚方:矢神久美(SKE48 チームS)
園智恵理:渡辺麻友(AKB48 チームB)
本宮凪沙:岩田華怜(AKB48 チーム4)
横溝真琴:三田麻央(NMB48 チームM)
ゆうこ(9代目 大島優子):神田朱未
まゆゆ(3型目 渡辺麻友):田村ゆかり
ゆきりん(6代目 柏木由紀):堀江由衣
ともちん(11代目 板野友美):植田佳奈
たかみな(5代目 高橋みなみ):白石涼子
こじはる(8代目 小嶋陽菜):能登麻美子
あっちゃん(13代目 前田敦子):沢城みゆき
さえ(10代目 宮澤佐江):中原麻衣
さやか(10代目 秋元才加):川澄綾子
タグ:akb0048 1話
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

宮澤佐江 ルーラーシップ [競馬]

AKB48のメンバー、宮澤佐江がAJCCで予想し的中させていたルーラーシップ。

あの馬が、、。


29日、クイーンエリザベス二世カップが、香港のシャティン競馬場で行われ、
ルーラーシップ(統治地位)が優勝しました!

3番手追走から直線早々と抜け出し、3馬身3/4差の圧勝。
勝ちタイム2分2秒38。

香港の地で待望のG1制覇を飾りました。

日本代表として参戦したルーラーシップは好スタートから3番手のインという
絶好のポジションを確保し、抜群の手応えのまま3コーナーを通過すると、
4コーナーではイタリア人の鞍上・リスポリ騎手に導かれて、ポッカリと
あいた内ラチ沿いを突いた。

迎えた直線はまさに“独り舞台”。早々と先頭を奪ってからは、懸命に追いすがる
各国の猛者たちをグングンと引き離す一方だった。
最後は2着サムザップに3馬身3/4の差をつける圧勝劇。
“日本にルーラーシップあり”を印象づける圧巻のパフォーマンスを披露した。

ゴールの瞬間、ド派手なガッツポーズが飛んだリスポリ騎手は
「緩いペースのなか、いいポジションが取れた。道中ロスなくまわれて、
4コーナーでここしかないと思い、インを突いた。いい競馬ができたよ」と
満面の笑みでレースを振り返った。




以下、宮澤佐江の馬券予想これまでの成績

2012年1月15日の京成杯を勝ったベストディールに3連単1万720円を見事的中。
1~5着までをほぼ着順どおりに当てていました。

その後1月22日、AJCCでルーラーシップを予想し、2戦連続で
的中させていた。

宮澤佐江は前番組「うまプロ」で2年間司会を務めたAKB48の篠田麻里子
から引き継いぐかたちで、新競馬情報番組「なまうま」のMCを始めたばかり。

競馬を初めてわずか10日で万馬券を当てる運の強さをみせていました。

松居一代のブログで船越英一郎と別居?原因は沢尻エリカ? [スキャンダル]

松居一代のオフィシャルウェブサイト(http://www.matsui-kazuyo.jp/)で
松居一代が重大発表と題して、旦那の俳優の船越英一郎が家出してしまったことを
報告しています。



松居一代はブログにてTBSのスペシャルドラマ
有吉佐和子作品「悪女について」がドラマ化し、夫が出演することを
喜んでいました。

が、妻としてラブシーンがあること主婦の予感で気づき、
悪女役の女優が決まるのを待っていたそうですが、

その女優がエリカ様こと沢尻エリカだったのです!

沢尻エリカと言えば、ファッションショーでのお尻プリプリ
パフォーマンスなどお色気抜群の女優さん。

松居一代は完全に嫉妬モードに入り笑、ドラマが始まってからも
いつラブシーンが執行されるのか、心配でドギマギしていたようです。


そんな中、撮影も終盤に入った頃、夫から「今日がラブシーン。」と
つぶやいたため、この時点で松居一代の嫉妬はほぼMAXレベルに達するw

そして翌日「特別会員サイト松居塾」の撮影をちょっと手伝ってもらおうと
夫に頼んだところ夫の対応がいつもと違って優しくない!と感じたため、 
「ラブシーンをやっておきながら、 妻にその態度は!!」と不満が勃発し、

夫の船越英一郎を殴打する松居一代笑

その乱闘後、夫は荷物をまとめて家出していたということです。

内容的に明らかに番組の宣伝ですね。。苦笑

それにしても松居一代、夫に暴力振るっちゃ駄目ですよって思いました。^^;
暴力反対です。笑


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

塩谷瞬に二股発覚!園山真希絵との交際がバレ、冨永愛にビンタされるww [スキャンダル]

最近、冨永愛(29)と熱愛が報じられたばかりの塩谷瞬(29)でしたが、
お相手の冨永愛が交際を認めた直後に完全否定されていました。

その理由は塩谷瞬の二股が原因でした!!!

しかも二股の相手はよりによって冨永の友人である
美人料理研究家の園山真希絵(34)だったのです!!

関係者の話では、昨年の暮れに東日本大震災の被災地支援イベントで冨永と出会い、
交際に発展したけど、時をほぼ同じくして料理研究家でタレントの園山真希絵(34)
とも交際。しかも、園山とは結婚の約束を交わすほどだったということです。


えっと、全体の流れとしては、

20日の週刊誌「フライデー」の熱愛報道でまず園山が塩谷の
“二股交際”に気付く。

そして冨永さん交際認める、

その後、冨永と園山の共通の知人から、冨永の耳にも“二股交際”が入り

冨永さんは自身のブログ23日付で
「報道されているような、熱愛という事実はありません」と熱愛自体を完全否定。

そして、

塩谷瞬は冨永さんにビンタされる笑



何てプレイボーイというかオバカさんですね笑

失礼ですが、クソワロタwww

「なんとかしなきゃ!プロジェクト」をやる以前に、自分のモラルを
何とかしてもらいたいですね笑

本当に今回の件は、ガッカリですw

冨永さんは、フジテレビ系情報番組「知りたがり!」(月~金曜後2・0)の
金曜レギュラーとして、27日の同番組に出演。
20日の放送では交際を認めたが、今回の生放送で何を語るか注目される。

園山は25日、都内で行われた、有名シェフが東北6県の食材を使用したレシピを
無償提供し、ご当地グルメとして生産者を応援する「東北六県ROLLプロジェクト」
に参加していて、塩谷との交際については何も語らなかったということです。

大リーグ ダルビッシュ早くも3勝目!ヤンキース黒田との日本人対決を制す [大リーグ]

レンジャーズのダルビッシュ投手が自陣で迎えたヤンキース戦に登板し、
強力打線相手に10奪三振を奪い、見事3勝目を飾りました!

しかもこの試合はヤンキース黒田投手との日本人投手対決で、
(大リーグで両者初顔合わせ)スコアは2-0と投手戦となり、
非常に見応えのある内容となりました。

試合は、レンジャーズが初回にイアン・キンスラー内野手の先頭弾、
3回にジョシュ・ハミルトン外野手のタイムリーで計2点を奪って、
そのままリードを守り切りました。


<ダルビッシュの結果>
8回1/3を7安打、2四球、10三振、無失点の内容でチームの2対0の勝利に貢献し、
今季3勝目(0敗)を挙げた。

<黒田の結果>
初回に先頭打者アーチを浴びるなど6回2/3まで投げて5安打、2四球、5三振、2失点で
今季3敗目(1勝)を喫した。


ダルビッシュは試合後に通訳を介し、
「前回の登板のあとにも話した通り、制球が向上してきている。自分ではもっと
良い投球ができると思っています」と3勝目のマウンドを振り返った。

また、「初登板の時にスタンディングオベーションをしてもらったけど、
あの試合の投球には全く満足していなかった。でも今日はとても嬉しかった」とも
コメント。



いや〜、今回の登板でようやく本領発揮した感がありますね、ダルビッシュ。

この奪三振ショーは何度見てもしびれます。

ちょっと気が早いですが、今年はワールドシリーズまでダルビッシュが活躍してくれる
ことを期待したいですね!

ダルビッシュ10奪三振ショー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

元なでしこ代表の大竹七未さんが婚約!現役時代の活躍など [結婚]

元女子日本代表FWで東京国際大女子監督の大竹七未さん(37)が13歳年下の
J2松本のMF弦巻健人(つるまき・けんと)選手と婚約しました。

25日TBS系「ひるおび」に生出演した際、大照れしながら喜びの報告をしていました!

年下の彼との年齢差について、「自身が幼稚なので気にならない」とコメントしています。

美人サッカー解説者として人気の大竹さんどうぞ幸せになって下さい!


ところで元なでしこジャパンの代表ということですが、
現役時代はどのくらい活躍していたのでしょうか?

以下、まとめ。

8才の頃からサッカーを始め、小学生のころから妹・由美とともに
双子の女子サッカー選手として注目される。

1989年4月、14歳で現日テレ・ベレーザに入団し、FWとして活躍。

FWとして独特のリズムと高速ドリブルを武器に、全日本選手権4連覇、
日本女子リーグ3連覇など数々のタイトル獲得に貢献。

L・リーグ通算100得点第1号を記録。
また日本代表のエースとしてもオリンピック、ワールドカップ予選など
国際Aマッチに通算45試合出場し、32得点という成績を残す。

1995年スウェーデンワールドカップではベスト8入り、1996年アトランタオリンピック出場、
そして
1999年ワールドカップアメリカ大会では日本代表で唯一のゴールを挙げるなど
女子サッカー界のスタープレーヤーとして活躍。

2001年7月に現役を引退。

L・リーグでは通算157試合に出場し104得点。


なでしこJAPAN フットサル対決の動画です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「プール遊び」や「身体検査」 警視庁が子供の写真のネット掲載について教育委員会へ要請 [教育]

学校がホームページに公開した学校行事の画像やブログに掲載した子供の画像が
わいせつな児童ポルノ画像とともに流通する例が最近、目立っているらしい。。

23日、警視庁が都、区の教育委員会の担当者を集めて会議を行い、
同庁幹部は担当者に対し、子供の画像をネット上で公開する際には
「プール遊び」や「身体測定」といったタイトルを使わないよう
配慮を求めた。

ブログからポルノ画像として悪用されるのを防ぐためのようです。


確かにググったら、色々と出ますね。

ただ、子供の成長日記をつけている親が書いている個人ブログとかも
多いので、比率などはよくわかりませんが。。

小学校よりも幼稚園・保育園みたいなところがあげてそうな気がします。

まあ、学校にはくれぐれもインターネット上に子供の写真のアップロードを
する際は、気をつけてほしいところですね。

警視庁は昨年、児童ポルノに関連して計83人を摘発したみたいです。
摘発人数は前年より18人減ったものの、園児の画像がファイル共有ソフトなどに
保存され、ネット上で拡散するケースも目立っているらしいです。

それにしても普通の感覚の人間にはこのようなキーワードは考えられませんが笑

学校側にはネットリテラシーを学んでもらって、インターネットには恐ろしい
児童ポルノ好きの変態笑もいるので注意してもらいたいとおもいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

相川七瀬が第3子を妊娠 現在6ヶ月、出産予定は9月 [妊娠]

歌手の相川七瀬(37)が自身の公式サイトで第3子の妊娠を発表したようです。

相川さんは「桜が舞う春が来て、我が家にもう1人家族が増える事をみなさまに
ご報告させて頂きます」と明かし「現在妊娠6ヶ月で出産予定は9月になります」
とコメントしてます。

出産約2ヶ月前に予定されている七夕ライブは通常通り行われるみたいです。


それにしても、相川七瀬さんてすでに子供が2人もいたんですね〜


完全に知りませんでした。ww

2001年に一般の男性と結婚して、その年に第1子を出産。
そして2007年に第2子を出産していたようです。

すでに上に男の子が2人居いるので、今度は女の子を希望しているみたいですね。

無事、元気なお子さんが生まれると良いですね!


懐かしい曲を探してみました。


95年の名曲ですね。
今聞くとサウンドが古いですが、何か彼女の若さ、勢いを感じさせられます。

最近、こういうハードコアな感じのキャラクターは売れないのか
ほとんど見かけないですね。

AKB48とかアイドルがほとんどメディアに露出しているせいか
硬派なイメージの女性ってメディア受けしないんでしょうか?

また、少し時間が経てばこういうハーコーな感じの
硬派な女性が出てくるかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ドラえもんDVD 不適切表現のため回収/交換! (画像付き) [エンターテイメント]

ドラえもんのDVDに不適切表現が含まれていたため、発売元の小学館が謝罪し、
回収/交換を行う事を23日付で発表したようです。

問題となった作品は
2011年発売の書店向けDVD
「ドラえもんTVシリーズ名作コレクションDVD ゆめの町ノビタランド編」
2009年発売のビデオ店向けDVD
「ドラえもんタイムマシンBOX1979」
の2点。

不適切な表現があったのは「一生に一度は百点を」という作品。
当時の一部制作関係者が記入した「いたずら書き」があることが判明したため、
同社は
「児童向けアニメーションにはふさわしくない言葉が書き込まれていることがわかりました」
と説明。
「当該場面をご覧になり、不快の念をいだかれた方に、心よりお詫びを申し上げます。
また長きにわたり事態を掌握しなかったことを、深く反省しております」と謝罪している。

問題となっている箇所は映像で2秒間のもので、
すでに店頭にあるものについては販売会社を通じて返却してもらい、購入者については
連絡があり次第、修正したDVDと交換するということです。

問題の内容はコレです。
566133895.jpg

さすがにこれはアウトではないでしょうか?笑

小学館の「ドラえもん」は面白くて教育にもなって
かつ子供たちにふさわしい表現であるべきですからね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。